2019年05月|大型連休はバンコクからミャンマーへ Photo Gallery

2019年05月|大型連休はバンコクからミャンマーへ
スポンサーリンク

2019年05月|大型連休はバンコクからミャンマーへ  Photo Gallery

今回限りのゴールデンウィーク10連休は、サラリーマンが旅行に出かけるにはたいそう都合の良い時期ですが、なにせ国民のほぼすべてが休暇に入る時期でもあるので、航空券代金が軒並み高騰しており、一時期は旅行をあきらめようかとも思いましたが、目的地も定めないまま日本航空のマイルでバンコクまでの足を確保したのが3月頃のこと。その後の行き先としてバンコクから比較的航空券代金が安かったスリランカも候補に挙がったのですが、テロとかいろいろあって最終的にはミャンマーを再度訪問することにしたのでした。

2019年05月|大型連休はバンコクからミャンマーへ
今回限りのゴールデンウィーク10連休は、サラリーマンが旅行に出かけるにはたいそう都合の良い時期ですが、なにせす国民のほぼすべてが休暇に入る時期でもあるので、航空券代金が軒並み高騰しており、一時期は旅行をあきらめようかとも思いましたが、目的地も定めないまま日本航空のマイルでバンコクまでの足を確保したのが3月頃のことでした。

[foogallery id=”3141″]

2019年05月|大型連休はバンコクからミャンマーへ
今回限りのゴールデンウィーク10連休は、サラリーマンが旅行に出かけるにはたいそう都合の良い時期ですが、なにせす国民のほぼすべてが休暇に入る時期でもあるので、航空券代金が軒並み高騰しており、一時期は旅行をあきらめようかとも思いましたが、目的地も定めないまま日本航空のマイルでバンコクまでの足を確保したのが3月頃のことでした。

<<前へ 記録の一覧

今までの旅行記

コメント